こないだあったなんとも言えない出来事

自分の気持ちがわかんねええええってこいうゆうことって感じ

 

 

実は私中学からずっと好きな男の子がいるんです... 

 

中学の頃は「この人のことすきなことなんて認めちゃダメェェェェ!」と謎のことを思ってました。なんと中3の2学期から卒業までずーーーっと席が隣だったんです。(担任の先生に感謝するような恨むような.....)

その男の子のおかげで中学校がもっともっと好きになりました。

朝交わす「おはよう」や帰り際に「じゃあね」  その一言だけで毎日がバラ色でした(真面目)

でもその人はヤンチャで「ブス」とか

「死ねww」とか普通に言ってくるんで先生に普通に反抗したりするし、だから好きにならない方がいいと思ってました。でもちゃんとした時は優しい

行事でクラス中を引っ張ってくれたり

咳我慢して涙目になってたら「大丈夫?」 そんだけなのにどうしようもなく彼に惹かれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´⊙ω⊙`)ハッ!!

 

何をこんなに長々と....

 

本題に入ります....

 

私多分バレました(´⊙ω⊙`)好きなこと

まぁ高校も奇跡的に同じになったわけなんですが...もちろんクラスも一緒

なんて奇跡は起こるはずもなく(マンガじゃあるまいし)廊下などであっても目も一瞬合うくらい...話かける勇気なども持ち合わせてなく

 

 

 

もう気づけば3月...

そろそろ本気で頑張ろう

 

 

 

そう思った矢先...

 

 

 

高校のテスト期間中って帰りが早いじゃないですか??そん時に最寄駅が一緒なんで全く同じ電車に乗って遭遇!

 

どうしようどうしようどうしようどうしようドウシヨウ(おかしい)なんて心臓大爆発しながら平然を頑張って装って改札を出ようとした時ですよ、

 

 

 

 

 

「おい」

 

 

 

 

 

懐かしい.....

こんなにも嬉しいことがあるでしょうか

 

 

 

 

話しかけてくれたんです

私も頑張って「おー久しぶり( ◠‿◠ )」って

胸は嬉しい感情でいっぱいなのにかわいく出来い私、平然を装って、

「あなたのことが好き」アピールができなかった....(無理だよ) 

そんなタジタジな会話の中

 

 

 

 

*先に書いときます私の高校は2年生から文系と理系クラスに分かれるんです

だから文系と理系が違ったらクラスが一緒になるのはありえないということです

 

 

 

あの人は聞いてきました

「〇〇(本名)って文系、理系どっち行くの??」

 

 

よくぞ聞いてくれました!Σ(□`;)

 

 

 

 

「あー文系だよー!そっちはー?」

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

「理系」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘.....絶望....

 

 

 

 

 

 

 

 

と思うじゃないですか???

 

で本当にちょっとの間(2秒くらい)沈黙があってから彼が

 

 

 

 

 

 

 

「嘘。文系(笑)」

 

 

 

って....

 

 

 

 

 

 

えっなにそれそんなのってアリー!?

 

 

でも頑張って私は

 

 

「え、なんで嘘言ったの笑笑」

と聞きましたそしたらよ

 

 

「え笑、〇〇が悲しむかと思って」

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

そん時は話せただけで嬉しいから

胸がいっぱいだった

でも...帰って嬉しさに打たれてる時

思ったんですよ

 

 

 

 

え、バレてる(´⊙ω⊙`)んじゃ......

そして、アソバレテル!?!?んじゃ..

 

 

 

頭の中はいろんな感情パーティ( ՞ਊ ՞)

 

 

 

塾の先生に相談したら

決着つけるか、そのまま放置するか

自分のしたいようにするのが一番だという話になりました。

 

 

って言われてもねぇ...

 

 

 

自分がどうしたいのかまだ答えでません。

 

 

 

とりあえずこの私のクソ恋愛話をこのまで付き合ってくれた方がいたとしたら心より感謝申し上げますm(__)m

 

 

 

 

 

これなんか黒歴史になるような予感がする。

 

 

でもいいや若気の至り笑笑

 

 

 

でもひとついえること

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずあいつがすきだぁぁああああっ!!

 

 

 

もう恋は盲目で溺れている私